神戸・元町で気軽に神戸牛を楽しめるステーキハウス 縁


先日、兵庫の方でも緊急事態宣言が解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



まだまだ外食しにくい時期ではありますが、そんな中でも今後の活力に美味しいものを食べたいという方のために、



神戸・元町にあります「ステーキハウス 縁(えん)」では、店内消毒の設置や、1時間に1回の店内換気・店内清掃など



コロナ対策を徹底的に行いながら皆様のお越しをお待ちしております。





今回は、「ステーキハウス 縁」のことをまだ知らない方のためにも、



PR担当の塩村がその魅力についてご紹介しますのでお付き合いください。






神戸牛



まずは何より、ランチ・ディナー問わず神戸牛で織りなす美味しい鉄板焼きを気軽に楽しめることが特徴です。





サーロインステーキをメインに組み立てられるコースは、現在公式ホームページにて特別価格で提供しており



前菜からデザートまで、充実のラインナップで揃えています。




コース

※写真はイメージです




一口頬張れば、お肉の上品な甘さとあっさりとした脂の旨味が口いっぱいに広がり、



自然と笑みがこぼれること請け合いです。







もちろん、アラカルトもありますよ。



パスタ




新鮮な魚介を活かした鉄板焼きや、お造り、絶品パスタなど



そのラインナップは鉄板焼きに拘らず幅広いため、どんなシーンでも使い勝手がよさそうです。







さぁ今宵、貴方が召し上がる逸品にあわせてグラスを傾ければ



心満たされるひと時となることでしょう。





気になるお料理の詳細については、公式ホームページをご確認ください!



もちろん、記念日や接待、顔合わせなどの特別なお席にもぜひ。





シーン







ご予約・お問い合わせ

078-333-8125



店名

ステーキハウス 縁


住所

〒650-0037

兵庫県神戸市中央区明石町31-1

TESTA神戸旧居留地5F


アクセス

JR神戸線「元町駅」/阪神本線「元町駅」

神戸高速線「元町駅」東口より徒歩5分。

大丸より南向かいのBEAMS HOUSEのビル5Fにございます。


営業時間

ランチ  11:00~14:30 (L.O.14:30)

ディナー 17:00~21:30 (L.O.21:30)


定休日

水曜日

※水曜祝日の場合は木曜日が定休日です。


カード

可(VISA,Master,JCB,AMEX,Diners)


駐車場

無し


総席数

83席(テラス32席・カウンター17席

テーブル20席・半個室8席・個室6席 )


貸し切り

可(20名様~)